明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

はじめのごあいさつ

アラサー、はてなブログさんに引っ越すの巻。好きなものはアニメとアイドル、嫌いなものは生トマトとマジレスです。何かしらの感想がメインのブログになりそうです。よろしくお願いします。最新の記事はこの1つ下のものになります。

 

2015.7.13追記

どうでもいいことなんですけどブログのタイトルを「E.D.A」から「明日はもっと素晴らしい」に変えました。今までタイトル思いつかなかったので適当に「E.D.A」って入れてただけなんですけど…昔やってた英会話の番組に出てきたジャズ奏者のおじいちゃんが言ってた座右の銘を拝借しました。かっこいい。

 

書いてる人:えだ / 11.29生 / B型

twitter:@edatch

前のブログ:http://edatch.blog28.fc2.com/

 

このブログに載せている文章と写真の無断転載は禁止です。リンクはご自由にどうぞ。報告は必須ではございませんが、して頂けると喜びます。