明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

魅力がすごい歌

最近聴いてる曲を貼っていくだけの日記だよ。

 


ゲスの極み乙女。 - ラスカ - YouTube

 

ピアノがかっこいいのと、もともと「早口な曲」が好きなので、ゲスさんが最近のお気に入りです。よく途中でしゃべり出すからビックリするけど。聴いているときに好きなフレーズにさしかかったときの、ジェットコースターに乗っているような高揚感は異常。

 


チームしゃちほこ – シャンプーハット / Team Syachihoko – Shampoo Hat [OFFICIAL ...

 

作曲がゲスの人ということと、最近うちの母がすごくしゃちちゃん好きなので聴き始めたら驚異的な中毒性が抜けなくなった。ほのかちあん…でもちゆちゃんも可愛い…あと青い子が青にふさわしいくらいクールビューティーで目がはなせない…そんな子たちに「セーラー服を脱がさないで」みたいな語呂で「シャンプーハットを濡らさないで」なんて言われたら一体どうしたらいいんだよ!「猟奇的なキスを私にして」「魅力がすごいよ」「シャンプーハットを濡らさないで」深いようで何も意味がないような、あるような。語呂とリズが整えば大抵のものはゆるせるし、つい歌っちゃいますね。