明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

サンタさん、ここです。

今月欲しいDVD/BDありすぎ問題。


好きっていいなよ。 Blu-ray 通常版

好きっていいなよ。 Blu-ray 通常版


CV.櫻井さん目当てで見たアニメでどハマりした勢いで映画館でビール片手に1人で観てきた余計な思い出が蘇ります。「どうせ福士くんのPV映画なんでしょ〜」って思いながら観に行ったけど、思いの外ぜんぜん大和くんだったよ?!文句があるとすれば猫のエピソードが一切カットされていることと、めいちゃんと大和くんの行動範囲がクソおしゃれすぎて親近感/Zeroなところですかね。ロマンチックではあるけれども。なんでストーカーにつけられて逃げ込んだ先がコンビニじゃなくてクソおしゃれな古書店なんだよ!そこは助けに来た大和くんが肉まんもしくはアイスを買って恋人らしく振る舞いながら出てくるところが良いんだよ!あと、めいちゃんのバイト先のパン屋もクソおしゃれな制服で絶対に高いパンしか置いてなさそうなパン屋なのも納得行かないよ!制服にエプロンで良いんだよ!時給いくらなんだよこのパン屋。この短時間で「クソおしゃれ」って3回言うくらいクソおしゃれな映画でした。今やってる「きょうは会社休みます。」といい、福士くんは「スペック最強クラスの超絶モテ男だけど、たまにものすごくイラッとすることをやってくれる」男の子をやらせたら上手だなあ。



特典に私の大好物のオーディオコメンタリーが含まれるのですが、1巻で信長くんを呼ばない貴様にはガッカリしたよ。買うけど。1巻で呼ばなかったらもう呼ぶタイミング無いじゃんよ。買うけど。これもいずれ実写化されるんじゃないかな〜ってぼんやり予想しているんですけど、されるあかつきにはヘイセイシャンプの山田くんでお願いします。身長ですか?綱渡りできるから竹馬くらい余裕だと思います。自称ドSだからこういうの好きでしょやまちゃん!!?



特典映像が声優顔出し!小野くんと櫻井さんが一度に見れちゃいますよわがきみー!狗神さんがこひなの頭に乗ってたり、ランドセルに入ってたりするの本当に可愛い。先日のカップ焼きそば事件で真っ先にこひなの心配するくらいにはこの作品にハマっていることにビックリしました自分で。


新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend1 -覚醒- [初回限定版] [Blu-ray]

新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend1 -覚醒- [初回限定版] [Blu-ray]


先日のブログで書いたから割愛しますけど、本当にゆうきゃん高橋啓介も最高だから「前のキャストが好きすぎて…」って食わず嫌いしている人に観てもらいたい。限定盤だと先日のイベントの模様が収録されているそうです。啓介がアニキの車を運転するところが見れるかもよ!