明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

3/28 映画「暗殺教室」舞台挨拶(新宿ピカデリー)

映画「暗殺教室」の大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきました。私が行ったのは新宿ピカデリーで行われた回です。上映終了後の挨拶だったんですけど、まさかやまちゃんが渚の格好で出てくるとは思わなくてすんごい嬉しかったー!生で見れることはないだろうと思ってた!なんで初日舞台挨拶は今にもビトラ踊りそうな衣装で着て来たんだ。

お客さんからの質問に答えるコーナーもあって、もーみんな質問の前にとりあえずやまちゃんに告白しすぎですから!!エンダァァァァにはならないから!!やまちゃん人気すごいな…って実感しました。でもこんな機会、他に無いもんねえ。以下面白かったやり取り。

肩幅以外は女の子だったけどな…渚ちあんが映る度に「きゅるるん」って効果音が脳内に聞こえて来るからみんな早く観た方がいいよ。


これめっちゃ可愛かった〜!!司会のお姉さんが「山田くんに会うのは今日が初めてなのかな?」って聞いたら首を横に振るから、えっ?ってなってたら隣のお母さんが慌てて「毎日テレビで見てるから、毎日会ってる気になってるんです…!」って解説入れてるのが微笑ましかったです。そしてそんなちみっこが投げてきた質問が「きょうはなにたべましたか?」で可愛すぎる。


歪みない食欲( 'ω' )今度ピカデリー行ったらホタテのニョッキとナゲット食べますね。


この流れが神がかってた…!!最新のジャンプネタでもあるキスシーンの話なんて絶対にあの場にいた女子からは出てこないだろうし、あの時だけはお前が国民の弟だよ!!ありがとう!!って心の中でリプライ送りました。やまちゃんにははぐらかされたけれども〜!少女マンガ原作の実写化の道も通ってほしいです。