明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

5月を振り返る(簡易)

6月だ!(震えながら)

社会人になってからイベントそんなに行ってない(当社比)と思ってた矢先、5月はアホみたいにイベント(しかもライブ)の予定を入れてしまったので体力が保つのか心配でしたが乗り切れました!無事に6月を迎えられて良かった…どこの現場に行っていたのかと申しますと、

でした。これ、全部、私の、スケジュール。しかも「オオカミ少女〜」以外はライブ。ジャンルの異種格闘技戦(無差別級)を乗り越えました。1つ1つのライブの感想を書いていきたいと思いつつ、あっという間に6月になってしまいました…とりあえず参加履歴だけを書いておいて今日は寝ます。

アニメも見てます。今期はとにかく「血界戦線」と「境界のRINNE」がお気に入りです。ドラマはなぜか「書店ガール」を毎週欠かさずリアルタイムで見ています。これは意地です。本当は「ヤメゴク」を見たいんだけどここ3回くらい見逃しちゃった。アイドル時代はぜんぜん興味なかったんだけど、女優・大島優子、とても好きです。