明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

ドン☆

来年公開予定の遊戯王の映画が頭がどうにかなるぐらい楽しみなんですけど、ついにポスターが出たぞー!

 

 

しゃ、しゃ、社長がどセンやないか…!美しい…「原作のアフターエピソード」って(こんなに楽しみにしておきながら何だよという話なんですけど)原作の最終回覚えてないので読み返さなきゃ…

遊☆戯・王 3 (集英社文庫 コミック版)

遊☆戯・王 3 (集英社文庫 コミック版)

 

 文庫版、欲しいな~と思いながらずっと買ってなかったんですけどどれも表紙がかっこいいなあ。まだ遊戯ひとりをいじめるのに億単位かけて遊園地造っちゃう*1社長なつかしいなあ。

 

映画には新キャラが登場するようなんですけど、ふだんは「話題集めのための芸能人の声優キャスティング反対派」なんですけど、それでも小声で言わせてください、中島健人くん来ないかなあ。テレビや雑誌で「僕、遊戯王好きなんですよ」「海馬が好き」「ブルーアイズ20枚持ってる」って3回は聞いたし多分ホントに好きなんだろうから出させてあげてよかざポン…*2声優として出演しようがしまいが確実に前売券20枚買ってくれそうな予感を抱かせてしまう健人くんが大好きです。

*1:そもそも何で公立の高校を受験したんですかねこの人

*2:言われましても