明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

泣かしてみたくなりました / ロング

夏だ!そうだほもを読もう!

泣かしてみたくなりました (アクアコミックス)

泣かしてみたくなりました (アクアコミックス)

 

 表題作も良かったけど、表題作とは?!というくらいボリューミーな2作目(表題作CPの同僚CP)がめっちゃ萌えました!トキさん可愛い!後書きで作者の方が「トキさんは私(作者)の好き要素たっぷり」って書いていらしたんですけど、すんごい伝わってきました。ノンケの後輩に10年片思いしてた一途系ほも最高!!えっちなシーンもあるけど、全然さっぱりサラッと流れるので、ほもは読みたいけど露骨にそういうシーンがあるのはちょっと…という方にはオススメです。敦の一挙手一投足に対していろんな表情がだだ漏れのトキさん可愛すぎ。声はゆうきゃんでお願いします。おやすみなさい。