明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

BANBA BURGER / 村上キャンプ

BANBA BURGER (POE BACKS Babyコミックス)

BANBA BURGER (POE BACKS Babyコミックス)

 

 装丁がおしゃれというか私好み!(茶色くてちょっとザラッとした紙)飲食店経営系ほも!(食べ物でてくるマンガ好き)受が某スガさんに似てる!(クソ不純)という理由で手に取ってひっくり返して裏表紙見たらわりと下ネタ炸裂しててビックリしたけど、読んでみるとえっちに至るまでの経緯が長くて読み応えありました!蜂谷(攻)の妄想がだんだんこじらせて行ってて面白かったです。

1巻で完結しているけど1話完結ではない続きもので、告白して付き合う→過去の話に戻ってお互いをどう意識していたのか描いて→現代に戻ってハッピー!っていう流れなのも良かったなあ。番場さんみたいな可愛い上司ほしい。