明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

超高校級のメディア展開

ゲームのマンガ版ってあんまり興味ない方なんだけど、坊っちゃん会いたさに買ってしまった。


マンガ化するに当たってどうしても詳細が割愛されちゃうから、「違うんだ、私がこのゲームに費やした時間、みんなと共に過ごした時間はこんな本1冊に収まるようなものじゃないんだ!」とか思っちゃうからゲームのマンガ版はスルーして来たのに(キモい)坊っちゃんは本当に罪深いよォ!マンガだとゲームでは見れなかった表情や動きが見れるから良いんだなあ。2巻はここで終わるのかよー?!ってゲームをクリアした身でも堪えるレベルの鬼の所業なので早く3巻出ないかな!!

スーパーダンガンロンパ2THE STAGE (初回限定版) [Blu-ray]

スーパーダンガンロンパ2THE STAGE (初回限定版) [Blu-ray]

そして4月になればまたみんなに会える〜〜〜(泣いてる)(4月は生執事のBDも出ます)(予約済)さらに明日から(DL版の話ですけど)ロンパ1・2が少しお安くお買い求め頂けるそうなので、気になる方は是非。