明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

普通になんてなれないでしょ

昨年末の特番ラッシュの頃のきゃりーちゃんのお衣装が可愛かったなあって、自分のツイッターのふぁぼ欄をながめてニヤニヤしちゃう。

私も前髪ぱっつんにしたい人生だった…(毎月ストパーかけないとぱっつんを保てないレベルのくせっ毛)

ちょうど昨年の紅白歌合戦の出場者が発表になった頃、職場の先輩がちょっといじわるな顔して「きゃりーちゃんがもっと歳をとったら、今の自分を振り返ったときどう思うかが楽しみなんだよねえ」と言っていたんだけど、私はシノラーみたいに素敵に歳を重ねてほしいなあ。今日見たテレビで36歳って出ててビックリしたわよ、ともえちゃん。またきゃりーちゃんの衣装展やってくれないかなあ。すごい素敵な空間だった!

もんだいガール

もんだいガール


肩こりMAXなのでもう寝ます。