明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

西見さんがグレてポップスに走ってしまったとね

P4Dの為に買ったVitaがすっかりP4D専用機になっているので、せっかくだからもっと活用したいと思いPS storeでアニメを買ってみました。



「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第1話PV(long ver.)

 

ご、540円(税込)で第1話(本編18分+特典映像)が買えてしまうだと…?!ジャズとMSかっこいい。敵味方でお互いの音楽の趣味を罵り合うガンダム初めて見た…

 


「機動戦士ガンダム サンダーボルト」冒頭3分映像

 

コックピットでリズム刻んでるガンダム初めて見た…ファースト見たことないから「めっちゃ聞いたことあるけど一年戦争とは???」状態の脳みそで楽しんでるんですけど続きが楽しみです!人間が出てくるシーンが喫煙所から始まる大人のガンダムだー!第1話はまだ「殺し合う」宿命の2人が出会ったところだよ…!第2話は2月配信予定だよ…!そしてこの中村くんめっちゃかっこいい~「俺の女」とか言いそうなキャラやってもらったら世界一だよお…ライバル役は木村くんだって気づくのに時間かかった。今回の木村くんが演じているキャラはジャズではなくてポップス派だけど、ジャズと木村くんと言えばなつかしい作品がありましたね。 

 また見たくなっちゃう。ジャズ好きだけどまったく詳しくないので、サンダーボルト劇中に使われた曲は有名な曲なのかどうかも(お恥ずかしながら)分からんけどかっこいい。ジャズが聴こえたらアイツが来たサイン、かっこいい。