明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

星野SUN

突然ですが(しかしツイッターでは何度か言ったことがありますが)星野源、の顔が好きです。具体的に何をやっていらっしゃる方なのかはよく知りませんが好きです、顔が。と、自覚した矢先にねつあいがはっかくしたのも良い思い出です。

今日は仕事の帰り道にレンタルCD屋さんに行き、月末にマモちゃんのライブに連れて行ってもらうから予習のためにアルバムを借りるついでに、「アルバムCD5枚レンタルで割引セール」実施中だったので、他にもいろいろ選んでみました。

FRONTIER

FRONTIER

BiRTHiA

BiRTHiA

世界はiに満ちている

世界はiに満ちている

  • CHiCO with HoneyWorks
  • アニメ
  • ¥2100

あと1枚、どれにするか悩んでいたまさにその時、高校時代の友人(非ヲタ・1年に2回、お互いの誕生日の時と年賀状ぐらいでしかやり取りしていない)から突然LINEが。


星野源を見ると、えださんを思い出すんだけど、星野源すき?」

思わず即座にツイッター開いてフォロワーにコイツいるんじゃないかと探してしまった。いてもいいけど。私がおたくだってこと、知ってるし。私と星野源の「雰囲気」が似てるらしい。ゆるーい感じで、9割好かれそうな感じとか。

そんなこと言われたら、借りちゃうじゃん。

(これでやっと「SUN」のサビ以外を覚えられる)