読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

俳優・中島裕翔くんが世間にバレりーの

drama johnny's
楽しみにしていた「刑事バレリーノ」を見ました!面白かったー!裕翔くんが美しすぎて忘れてしまいがちなところに急にブチ込まれてくる堤幸彦節のバランスが最高でした。裕翔くんの「何をやっても下品にならない」SPECを最大限に引き出してくれたと思います。あれだけ白鳥推しといて牛なのかよ!「くるみ」…ハッ!「みるく」?!の流れが楽しすぎた。番宣がすごく上手だった…乗せられた…

玲奈ちゃんも可愛かったし、個人的には永作博美さんと裕翔くんの身長差がめちゃくちゃ美味しかったのでまた続編を、連ドラで、やってほしいー!奇声を発する美男美女が見たいんじゃー!でも前世を犯罪や事件に毎回絡めるの難しそう。連ドラになったらくるみちゃんが超マイナーな孤島で前世で轢き殺した村人の生まれ変わりとかと対決しそう。

スーツ姿の役が続いた裕翔くんがこんなにも違うキャラを演じている世界線が楽しくて嬉しい!きれいな顔で変人って、まんま裕翔くんだったけど!別にくるみちゃんの台詞ないシーンなのにくるみちゃん(の動き)がすごくうるせえところが何度もあって、何度も「既視感…」ってつぶやいてしまったわ。

山猫ぜったい好きなやつだから楽しみ。