明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

声ヲタ心中

新番組のシーズンだー!


彰の落語が聴けるぞーワーイ!ぐらいの軽い気持ちで聴いたらとんでもねえ作品だった。落語も素晴らしかったけど、八雲さんが助六さん(幻)に話しかけるときの声が好きだぁ…ていうか、ぜんぶ好きだぁ…(語彙力とは)

原作読まずにこのまま毎週アニメを楽しみにするスタンスなんですけど、八雲さんと助六さんの過去のお話なんてこれ以上無いんじゃないかってくらいおいしそうな話をもう2話に持ってきていいのかよ。彰〜彰〜と呻きながら床をローリングしていたら不意に遊佐さんの声が飛んできてそのまま静かに息絶えそうになりました。豪華すぎ。

主題歌も林原めぐみ×椎名林檎の組み合わせとか「っ、っょぃ。。。」としか言いようがないわ…サイトに載っているお二人のコメントがどちらもかっこいい。もう最初の一文からかっこいい。早くフルで聴きたいわあ。

薄ら氷心中

薄ら氷心中