明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

ジャニーズ楽曲大賞2015

今年も投票に参加させて頂きました!


ちなみに昨年の私の投票のようすはこちら↓

順位とか決められないよーとウンウン唸っていたら締め切り当日になってしまった。投票曲リスト見てたら、じゃんぷちゃんの知らない曲あって「私あのCDまだ聴いてねーわ」と思い出したものもありました…積み行為ダメ、絶対。というわけで投票結果が発表される前に私の投票内容もここに貼って、結果を楽しみに待ちたいと思います!

楽曲部門1位:Farewell / Hey!Say!JUMP
ツアーで歌わなかったことを恨むほど好きです。「意味があるとかないじゃなくて 抑えきれない想いがあれば 理屈なんてどうでもいいから」というフレーズを噛み締めながら今日も振り込むのです。

楽曲部門2位:愛よ、僕を導いてゆけ / Hey!Say!JUMP
キラッキラでピュアッピュアなJUMPが歌う重っ苦しいラブソングが大好物な私にはご褒美のような曲です!愛されるより愛したい 〜Hey!Say!JUMP Ver.〜

楽曲部門3位:Sakura / 嵐
主題歌だったドラマもあわせて好きすぎて盛り上がりすぎて「ソーテルミーホワーイ」を「ホワーイジャパニーズピーポー」並みにテンション上げて歌ってしまうほど大好きです。

楽曲部門4位:我 I Need You / Hey!Say!JUMP
文句なしに可愛い。重苦しいラブソングも、かっこいいダンスナンバーも、そしてこんなに可愛い曲もこなせるHey!Say!JUMP最高です!

楽曲部門5位:KISS KISS KISS / KAT-TUN
2015年の「みんなの将来の夢」第1位は間違いなく「亀梨くんの完全なる共犯者」です。どこまでも堕ちてゆきたい…

MV部門:Chau♯ / Hey!Say!JUMP
多くのジャニオタが患っている「自担をサンリオと重ねすぎ症候群」を具現化してきた素晴らしく可愛いMVだと思います。

未音源化楽曲部門:なし

現場部門:Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival
合法的ににゃあにゃあチューチューわんわん言ってるじゃんぷちゃんが見れて幸せでした!

コンビ部門:山田涼介&中島健人
健人くんが山田くんのお話をしてくれると嬉しいし、何だか安心します。いつか2人で踊ってるところが観たい!次のカウコンでは君らに投票すっからな!

自担部門:山田涼介

-------

結果と添えられる皆さんのコメントがめっちゃ楽しみなんだけど、どれに投票するか考えている時間がすごい楽しい。今年も楽しい時間をありがとうございました。

余談ですけど、「先輩を好きすぎる後輩」萌え属性持ちなので(ジャニーズ以外だと、ガキさんのことを好きすぎる生田とか)、数多の後輩を狂わす(笑)やまちゃんが好きなのかなあとも思った2016新春でした。事務所内強火山田担だいすき。