読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

テンカウント / 宝井理人

テンカウント (1) (ディアプラス・コミックス)

テンカウント (1) (ディアプラス・コミックス)

テンカウント (2) (ディアプラス・コミックス)

テンカウント (2) (ディアプラス・コミックス)

「読み始めたら2秒でハマるから」「何なら私が買ってあげたいくらい」と友人が熱心に勧めてくれるので買ってみた。「1巻はすごいプラトニックなんだけど、2巻から急にエロのギアが入る」という助言をもとに1巻と2巻をまとめて買ってきたよイェー!めっちゃくちゃ良かったです!!続き物のBL買うの、本当に数年ぶり…1巻完結だとお手軽だし家に置いときやすいんだけど、物足りなさがどーーーしても出てくるんだよね、良い作品もあんまり気に入らなかった作品も。あんまり気に入らなかった作品だと「なんでコイツら付き合ったのか分からん…」ってなるし、好きになった作品だと「続きはー?!」って絶対なるし。

「テンカウント」はBL扱ってる本屋に行けば絶対に平積みされてるから存在は知ってはいたんだけど興味はなくて、でも先日友人からざっくりあらすじ聞いたら面白そうだから買ってみて良かった。「潔癖症」の設定の活かし方が神がかりすぎる。あと2巻で黒瀬くんのお家でえっちなことするときに、城谷さんの手をさりげなく押さえてる黒瀬くんが正しくドSで久々に商業BLでひっくり返って萌えた。ギャヒー!今日3巻と4巻買ってきたから続き読みます。