明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

瀬名さんに分別されたい

アクティブレイドの1話を見ましたようやく!黒騎くん、熱血バカだと思ってたら…バ、バカじゃない?!//// ただ悪い奴を捕まえて平和を取り戻したいだけなのに、上層部のくだらない権力争いに巻き込まれてなかなかすんなり行かないところがパトレイバーみたいで面白いなと思いました。にぎやかなパトレイバー。ウィルウェアの画面に「決裁」パネル3つ並んでたの笑った。瀬名さんも実はギャグ要員要素がとても濃かったり、1話はあさみちゃん目線でダイハチを紹介してくれたりしているのが、良い意味で予想を裏切られて面白かったです!ラスボスが花江くんっぽいけど、花江くんは芸達者だなあ。

充電切れがあったり、顔バレNGだったり、スーツ溶けてパンツ一丁になっちゃったり、万能ではないウィルウェアの機能がめっちゃおいしい。毎週黒騎くんと瀬名さんのブーメランパンツが拝めるのかしら、と思ったら女の子もウィルウェア持ってるみたいである種のハラハラドキドキが止まりません。

主演が信長くんと櫻井さんだと思ってたら、円盤の特典の絵柄がぜんぶ女の子だったから必ずしもメインターゲット層が乙女ではなさそうなところも意外でした。このキャラ設定で!このキャスティングなのに?!あと個人的には協会さんが気になる〜うちにも出向してほしい〜。