明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

楽曲大賞(結果)と山猫 #1

楽曲大賞さんの結果発表が始まりましたね!


私の1位がもう出ちゃったじゃん。

フェアウェーーール!!ほらぁ〜!じゃんぷちゃんがツアーで歌わないからぁ〜!本当に本当に良い曲なので聴いてください。

JUMPing CAR 【通常盤】

JUMPing CAR 【通常盤】

ジャニーズって1年だけでこんなに曲を生み出す事務所なんだなぁ…願わくはiTunes Storeでも買える未来が来ますように。

-------

ようやく「山猫」第1話を見ました。こんなの亀梨くんを好きになるしかないじゃないか。成宮くんが亀梨くんに振り回されてるポジションなのが面白い。役入れ替えても違和感なさそう。歌が下手だと言われるとブチ切れる山猫ちゃん愛しいよー!

亀梨くんとすずちゃんの髪の毛ひっ掴んでケンカするシーンすごかった。迫力あった。いいですか、まず普通の人間は、亀梨くんくらい美しい人間をあんなに間近で見たら、きっと言葉なんか発していられません。私だったら灰になってる。

脇の人も豪華だよ〜!新人刑事の菜々緒ちゃんが新鮮で可愛いし、その尻を容赦なくわし掴んでくるセクハラ上司が蔵さまだよ…最高かよ…