明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

花粉症が来たかもしれない

ねみーーー!!食べすぎから来る胃の不快感はだいぶ落ち着きました。数年ぶりに自分の意志で牛乳飲んだわ…あっためてゆっくり飲みました。そしたら今度は花粉症が…?くしゃみが止まりません。週末はマモライに連れて行って頂くので、何としてでも体力回復したいわ。そういえばマモライ物販リスト見たんですけど、おしゃれすぎて白目むいたわ。ここ数年はおしゃれで実用性のある物販とはご縁のないヲタ人生を歩んできたのでビックリした…ニット帽かわいいです。早く「きっみに〜KISS!(バチコーン☆」 \オギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!/っていう一連の儀式やりたい。

TRUST ME

TRUST ME

「いいよ 僕のせいにしてあげる」って歌詞がめちゃくちゃズルくてめちゃくちゃSUKI!