明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。昨年はたくさんお世話になる前にそもそもブログの更新をしておりませんでした。今年は更新がんばります!(定型文)いや新しいPC買ったんすよ。しかもノート!タブレットにもなる!外付け駆使すればBlu-rayも見れる!コタツで!!-Fin.(人として)-*1人をダメにするのは道具ではなくて人自身ですと元旦から投げたブーメランを額にブッ刺してヲタ活がんばります。今もお布団の中で寝っ転がって書いてるんですこれ。えへえへ。

去年の元旦は何書いてたっけと思って決死の思いで過去記事にアクセスしたらあんスタ始めてたわ…あんスタ…短い間でしたがお世話になりました…*2今はドリフェス!とFGOやってます。今日は起きて朝から白ワイン飲みながらおせち食べて寝てソシャゲ回して*3夕飯もおせち食べながらビール飲んでお風呂入ってブログ書くっていう素晴らしい元旦でした。明日はお年玉を回収しに来るちびっこ親戚と、「まだ結婚してないの?^^」と言葉の暴力をふるってくる大人たちとの戦いが待ってるので寝ます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。私もみんなも良い初夢が見れますように。

昨年最後に買った曲はこれでした↓(分かりやすすぎる)

to the beginning

to the beginning

 

*1:パ●ラで上映会もできる(ダメ押し)

*2:向いてなかった

*3:FGO→ド!→ときレス→デレステ→ポケGO→バンやろetc.のほぼ無限ループ