明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

一度だけ振り返りたい(過去シングルを)

そろそろジャニーズ楽曲大賞2016さんに投票したいのに、昨年ほっとんどジャニーズの曲を聴いていない!それはわが家の先代のPC*1がいよいよ調子がおかしくなり、iTunesでCDを取り込むも、5曲取り込むのにほぼ半日かかるような有り様で、iPhoneで音楽を持ち歩きながら聴いている身としては大打撃の昨年でした。かろうじて自担ユニのJUMPのアルバムはツアー前にiPhoneには入れましたが、別ディスク収録のユニット曲をやっと聴いたのが昨年末…そういえばセクゾのアルバムもまだ聴いてない!あれも!これも!インポートするのに丸一日費やさねばならないと思うと、購買意欲まで失せてくるし、レンタルにも行かなくなるので、まず環境を整えるということは本当に大事なことなんだと痛感しました(おニューのPCに頬ずりしながら)。

昨年12月はじめにこのPCを手に入れたので、事前に予習できず、10月のコンサートで初めて聴くハメになり、公演中に「え?!新曲?!」と恥ずかしい勘違いを起こしたけどめちゃくちゃカッコイイ曲だからみんなにも是非聴いてもらいたいナンバーを紹介します!

 

キミアトラクション(初回限定盤1)(CD+DVD)

キミアトラクション(初回限定盤1)(CD+DVD)

 

 

 発売されたの2015年じゃねーかというツッコミはまずこのCDに収録されているカップリング曲の「ChikuTaku」を聴いてからにしてほしい、めちゃくちゃカッコイイから!どこか懐かしいメロディラインでかっ飛ばしていくHey!Say!JUMPの曲が好きなんだ~!ジャニーズじゃなかったら間違いなく客席でUOバルログしてるわ。「一度だけ振り返りたい 分かってる ダメなことくらい」っていうくだりがかっこ良すぎてUO追い焚き。

あとコンサートで観たときに、ちょうど目の前に知念くんがいらっしゃったのでずっと見てしまったんだけど、本当に本当にかっこ良かった…紗々*2みたいな衣装*3もすごく良かったので早くコンサート円盤ください、そろそろBlu-rayで出してもいいんじゃないですかねえ?!

*1:みんな大好きVistaちゃんだよお♡

*2:チョコのお菓子

*3:カウコンでも着てましたね