明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

粉砕!玉砕!!大喝采!!!

風間ファラオが帰ってくるって?!?!


軽率に「もう(萌えがキャパオーバーなので)死ぬ」と「生きる!!!!」を繰り返してるチョロいヲタクですが、早くも「生きねばオブザイヤー2015」決定いたしました。死んでる場合じゃねえ!!まだ2015年上半期なのに2016年が楽しみすぎて仕方がないです。風間くんとツダケンの、ファラオと社長が帰って来る!!

風間くん、私とほぼ同年代なんですけど、そんな風間くんが主役やってた遊戯王のアニメにめちゃくちゃハマっていたんですよ当時JKだった私は。まず絵がすんごい好きで、ぶっとい線に、パステルカ・ラー?どこの神様の名前?と言わんばかりに原色をドーン!と乗せてくるところが好きです。風間くんではない、緒方司令ファラオ&みどりん社長コンビの遊戯王ももちろん好きです。こっちの方はなんか優等生っぽいんだよね雰囲気が。

また、JKだった私はジャニーズも好きだったので(茶の間ですけど)、Jr.の番組も見ていたのですが、七夕のときに「欲しいもの」をテーマにした上で風間くんが「仕事」って短冊に書いていたのがすごく印象に残ってるんですけど、「も、もしかして声優の仕事あんまり好きじゃないのかな…」という歪んだ見方をしていたんですよJKだった私は。今すぐ過去に飛んで「安心しろよバッキャロー!」って言いながらJKだった私の頭を強欲な壺で殴りたいです。

「遊戯&海馬」コンビの新作長編ってことしかまだ分からないけど、城之内くんとか舞ちゃんとか漠良くんとかも出るよね?!と信じて続報を待っています。あとバーターで中島健人くん出してほしい…「僕、海馬が好きなんですよ」って言ってた健人くん、めちゃくちゃSUKI…「遊戯王好き」って聞いた時点で絶対に社長好きだと思ってたよ…そんな君のことが〜〜〜スキすぎて〜〜〜!!(セクゾネタで〆)