明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年の抱負

2015年の1月ももう終わるこの時期に言うの遅すぎなんじゃねーかという話ですけど、こうしたい!って思ってるだけで毎年なにもしないから書き記しておこうかなと。「抱いて負けると書いて抱負」と久保ミツロウ先生も仰っていたのが早くも2015年最も心に突き刺…

映画「アオハライド」

「今日、映画安く観れる日じゃん。何か観に行かないの?」「アオハライドを観たいけど、行くと周りをカップルで囲まれると聞いてひよっている」「よし、ババア2人で観に行くぞ」そんな男前な母に付き添って頂いて、観に行って来ました実写版「アオハライド」…

ジャニーズ楽曲大賞2014

ジャニーズ楽曲大賞2015さんに投票参加させて頂きました。この企画を楽しみにしているのは2014版で3度目になります。ROM専だった1回目、初投票参加の2回目、そして今回!せっかくブログ持ってるんだから今回何に投票したのか刻んでおこうぜメモ。楽曲部門1位…

2014年イベント総まとめ

あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。社会人になってから疎かになりまくりのブログ更新、何か面白いことに出会ったらすぐにここに書き記していきたいです。気が向いたときに覗いて頂けるように更新頻度を上げるよう頑張…