明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇はどこに行ったの?

約1年ぶり、去年のGW以来のセクゾンちゃんのコンサートに行ってきました。今後5月にやる公演も同じ構成でやるかは分かりませんが、ネタバレを含みますのでご注意ください。Sexy Zone Sexy Power Tour(3/26・横浜アリーナ)ここ1年?2年?くらいの彼らの(後…

担降り宣言

あれも好きこれも好き、とDDを自負していた私にも、ついに「担降り」を確信した瞬間が訪れたので、1回やってみたかった長い日記(当社比)を書きにやって参りました。中西英治くん(東京中央銀行難波支店主任)から、鷲尾豊くん(スポーツ用品会社営業)に担…

映画「暗殺教室」

公開初日に舞台挨拶中継付き(2回目)を観てきました!2回目は上映前に舞台挨拶が行われたんですけど、やまちゃんが今からビトラでも踊るのかと言わんばかりの黒ライン入り白スーツで登場!と思ったら胸ポケットにちっちゃい殺せんせー入ってた!ぎゃわいい…

お耳の友だち・2

iTunes Storeで試聴して音楽買えるの本当にありがたい。ツキナミ分島花音Anime¥250provided courtesy of iTunes前に友だちがカラオケで分島さんの歌を歌っていたのがきっかけで知りました。名前だけは見たことあるんだけど、どんな曲作ってる人なのかは知ら…

舞台「曇天に笑う」「弱虫ペダル」

舞台はそんなに観に行かないですと言いながらすでに今年2回行ってた。舞台「曇天に笑う」(2/26)いつも舞台を観に行くときはほぼ間違いなく「好きな役者さんが出ているかどうか」が決め手なのですが、今作はほぼ全員初めましてもしくは前に好きな役者さん目…

映画「幕が上がる」

ももクロちゃん5人そろって初の銀幕主演作品「幕が上がる」を観てきました。幕が上がる (講談社文庫)作者: 平田オリザ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/12/12メディア: 文庫この商品を含むブログ (8件) を見る まだ原作は未読なんですけど、これ本当に3…

冷却水は飲み物です

めでたく我が本丸に三日月おじいちゃんをお出迎えした3日後、とうらぶカフェに行ってきました!池袋のカフェはお前の別荘なのかってくらい通っていた時期があったのですが、秋葉原の方のカフェは初潜入でした。も、もっと席増やしてくれよ!(第一印象)「こ…

ときめなかない日記 / 能町みね子

あれだけ作者ご本人のRTで「痛い」「グサグサくる」という感想を読んでいたのについに我慢できなくて手に取ってしまった。ときめかない日記 (幻冬舎文庫)作者: 能町みね子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2015/02/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件…