明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

5/31 「オオカミ少女と黒王子」イベントレポみたいなやつ

ものすごい今さらなんですけど、5/31の「オオカミ少女~」イベントレポというか、当時の自分のレポツイートまとめるためにブログ立ち上げただけです…せめて6月中にやるべきったんじゃないかっていう。

伊藤さんがガチの原作ファンであり揺るぎない俺らでもあったので、予定よりたくさん恭也くんの台詞をしゃべることになった櫻井さん本当に可愛かったし伊藤さん本当にありがとうございました。

 

「ちょっと楽屋まで私物の原作取りに行ってもいいですか?」という確認とか一切無かった。速かった。

 

流れ的には確か伊藤さんがエリカちゃんの台詞を読むターンなのに結果的に恭也くんがダントツでしゃべってました。

 

ここ本当に可愛かった…っ!イベント出演者が男女混合のときの醍醐味だと思った。

 

「キャー」よりも「Fooooo」の割合が多い愉快で居心地の良いイベントでした!以下あとから思い出してポツポツつぶやいてる感じ。

 

櫻井さん「暗黒の高校時代」「(高校時代のことに関しては)何も覚えてない」

 

前の試写会イベのときもそうだったけど、本人その場にいないのに必ず話題に出てくる細谷さん愛されてていいなあって思いました。

 

ゲームコーナーもあったし変な司会者もいなかったし、ザ・作品イベント!って感じでアニメ観てた身としてはめちゃくちゃ楽しかったです!