明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

ラマさんのサラダは250円

念願のしろくまカフェに行ってきました!

「しろくまカフェ in TAKADANOBABA」公認カフェ高田馬場

f:id:edatch:20150721152245j:image

ばばーん

7月限定のサーモンフライサンドを食べてみました。美味しかったー!オニオンリングしろくまさんの手になってるのが可愛い!

以下友だちが注文したものも含む↓

f:id:edatch:20150721203051j:image
f:id:edatch:20150721203108j:image

くまが嫌いな女子などいない…


f:id:edatch:20150721203130j:image

圧倒的ぬりかべ感


f:id:edatch:20150721203152j:image
f:id:edatch:20150721203207j:image

友だちと合計で15枚くらいコースター引いたのに誰もしろくまさんを当てられなかった悲劇。でもペンギンさんのコースターがいっとう可愛い。店内ではずっと「しろくまカフェ」のDVDが流れてるし、至るところに作者さんや声優さんのサインが書いてあるし、キッズルームも分煙室もあるし、何より(期間がいつまでなのかは分かりませんが)常設の店舗っていいなと思いました。短期間限定オープンで限定グッズ売るから戦争になるんや…ここグッズの通販もやってくれてるし…メニューは期間限定のものもあるので、また行きたいです!連休の真ん中の日に行ったんですけど、ほどよく混んでました。常に待ってる人が1〜2組いる感じ。

f:id:edatch:20150721203811j:image

待ってる間にこういうのかぶって遊べます。