明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

映画館に住みたい

わーい!いつの間にか特報でてたー!


劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』特報2

まさかこの人生で再び風間くんの遊戯ボイスを拝聴できる日が来るとは誰も思わなかったよね…ありがてえありがてえ。例によって前売券にカード付いてくるんだけど、ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴンはもう手に入れたかな、中島健人くん…*1あと例によって週別来場者特典もあるみたいなんですけど、レモン・マジシャン・ガールって何ですかめっちゃ可愛いです。ggったら劇場版に「キウイ」「アップル」「チョコ」「ベリー」のマジシャン・ガールも出てくるって知ってワクワクしちゃう…!何それ…!チョコ楽しみだなあ。

公開は4/23ですってよもう一人のボク!ん?4/23って確か他にも何か公開されなかったっけ?と思ったらこれだった。


『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』特報

あーんめっちゃ楽しみだよ~~~!!TVシリーズの総集編なんだろうけど、映画館で大きな音で北宇治高校の音楽を聴けるのが楽しみです。もう楽譜にでっかく派手な色のペンで「全国」って書いてあるの見ただけで泣いちゃう。私の気高い高坂麗奈さんめちゃくちゃ楽しみ…と思ってたら「ピンクとグレー」の公開が目前だった。やばい、前売券買ってない…!

あと観たいメモ:


傷物語Ⅰ 鉄血篇/本予告

物語シリーズ序盤をアニメで観ただけなんだけど大丈夫かな…キスショットなんとかさんカッコイイ。



「同級生」第二弾PV

違う映画観に行ったら↑この予告流れて、後ろの席の男性が「えっ、BLなの…?」って驚いてた。そんな貴方にも観てほしい物語です。

*1:ブルーアイズ20枚所持者(自己申告)