明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

松野家そろった記念

世の一部の大多数の乙女たちがさいたまスーパーアリーナや武道館、あるいは大阪でデートをしている間、私は聖地・池袋で巡礼をしておりました。パセラで礼拝してました。その後はメイトのキッチンカーでおそ松さんを拝んできたよ!

f:id:edatch:20160117233803p:image
f:id:edatch:20160117233847p:image

むっちゃ可愛い!レジ側も「おそ松さん」って書いてある暖簾が下がってて可愛かった。

f:id:edatch:20160117234025p:image
f:id:edatch:20160117234134p:image

カラ松と一松のドリンクを頼んで友だちと飲みました!もうどっちがどっちのドリンクか言わなくても分かるわ…私は青い方を飲んだけど、美味しいソーダだったぜ!ちなみにグラサンに味は付いてなかったぜ。

グッズはアクキーを買いました。上限は8個。種類は10種類。鬼かよ。ちなみにこのキッチンカーでお買い物するにはネット上で事前抽選に参加して当たらねばなりません。とりあえず今日しか来ないつもりで8個買ったらトド松以外の松野家(おそ松×2)とトト子とデカパン達でした!ワー!しかも近くにいらしたお姉さんがおそ松とトド松を交換して下さって、この1回で松野家がそろってしまったミラクル。ありがたやありがたや。また100均で雑貨そろえて可愛く飾るんだい!これ描いていらっしゃるあかねさんのイラストが可愛くて大好きなんですよー。

f:id:edatch:20160117235335p:image
f:id:edatch:20160117235406p:image

みかんは照明の光避けです。キッチンカー、ガシャポンコーナー縮小して、簡易のテーブルとイス置いてくれると助かるんだけどな…でもそうすると、長く居座っちゃう人が出てきて難しいんだろうなあ。でももうちょっとゆっくり落ちついて飲みたい。実は今週の平日も当たってたんだけど(キャンセルしたけど)意外に予約取りやすいのかな?

-------

今日はぶろびちゃんのJAPANツアーファイナルだったんですね。チケット申し込み当時、お金無さすぎて諦めたから全然情報追ってなかったやつ…でもさ〜でもさ〜!


こんな可愛いこと言われたら「次は絶対会いに行くよおおおお」ってなっちゃうよおおお!きょんちゃんきょんちゃん ぱくきょんちゃん(両手で顔を覆って天を仰ぐ)

気づいたら「Jackpot」の日本語版シングルが出るということなので、また日本の番組に、前よりもたくさん出てくれるといいな。かっこいい曲だからふだんK-POP聴かない人にも聴いてほしいー!

Jackpot

Jackpot

-------

本日1/17は、今私が一番おこづかいをあげたい年下の男の子・伊崎龍次郎くんのお誕生日だそうです、おめでとうございます!今ブログ見に行ったら「22」って数字が飛び込んできて目玉がスマホ画面を直撃しました。

私、こんなこと言うの10年ぶり、いやもしかしたら生まれて初めてなんだけど、もし、もしこの子が出るなら、次のドリライ行きたいです。テニミュは村井くんが出てたときしか行ってない私にこんなこと言わせるなんて罪深すぎる…早くスーダンの舞台のBD来ないかなー。

スーパーダンガンロンパ2THE STAGE (初回限定版) [Blu-ray]

スーパーダンガンロンパ2THE STAGE (初回限定版) [Blu-ray]