明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

わくわく新譜情報

じこさんのMVにまりこ様が出る~~~?!


지코 (ZICO) - 사랑이었다 (Teaser)

超ビックリした。曲もMVも詳細は来週25日公開らしいです。

-------

2/17に発売されるももクロちゃんのアルバム曲のイントロが少しずつ公開され始めているんですけど、中でも私が楽しみにしているANCHANG作曲の「ゴリラパンチ」が楽しみすぎる。


ももいろクローバーZ – M4「ゴリラパンチ」&「マホロバケーション」INST TEASER from 3rd ALBUM「AMARANTHUS」& 4th ALBUM「白金の夜明け」

あ、あ、あ、「有安曲」!!テンション上がらないわけがない。「マホロバケーション」も良い意味でやばい、かっこいい。

-------

久々に親がうっかり私のコップ(一番くじの景品)を割ってしまったのですが、まあショックはショックなんですけど、そこまで落ち込むほどじゃなくて、ああ、私が最近抱えていたモヤモヤした悪いもの、ぜんぶコップが背負ってくれたのかなあ、すまんなあ、と思うようになりました。今年の目標は「最初から100点を取りに行こうとしない」にしようかな。100点を目指すことは良いことだと思うんだけど、問題は「100点取れない可能性があるなら始めるのやめる」ことなのよね…負け戦はしない完璧主義者めんどくせえええ100点なんてそうそう取れないよおおお。お風呂入って寝よ。