明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

ときレスの曲を紹介するだけのブログ

この2次元アイドル戦国時代、私が推している「ときめきレストラン☆☆☆」に革命走る。

ぷ、PRINCE REP.(※ときレスに出てくるアイドルの所属事務所、私のレストランの隣にあるのでよくアイドルがごはんを食べに来る)の曲がついに各配信サイトで買える時代が来た!!この衝撃と喜びを例えるなら、ジャニーズの曲が配信で買えるようになったようなものです。ジャニーズ早くして!REP.に先越されてるわよ!

本当にときレスの曲は良い曲がたくさんあるから興味のある人には何も迷うことなく聴いて頂きたいんですけど、配信がない・レンタルも(少なくとも私の行動範囲内にある店舗には)置いてないので、「聴きたかったらCD買う」以外の手段がなかったんですよね…せめて試聴はしたいよね…!でも安心して、聴けるから!!お気に入りの曲を見つけて!でも意外に曲がありすぎて(あとセンター違いVer.もあって)何から聴いたらいいのかわからない、そんなあなたの為と見せかけた私の為の自己満ブログです。iTunesのリンク貼りたいんじゃ〜〜(突然の千鳥)

尚、この記事を書いている人は3 Majesty寄りのオタクなので紹介する曲の偏りはゆるしてね。

 

Only one 辻 魁斗センターver.

Only one 辻 魁斗センターver.

  • 3 Majesty
  • アニメ
  • ¥250

もう魁斗くんの歌い出しでおばあちゃんは泣いてしまいます…ライブで聴いて一番泣いてしまうのがこの曲かもしれない。ぜんぜん悲しい歌じゃないんですけど!

 

運命のLady 音羽慎之介センターver.

運命のLady 音羽慎之介センターver.

  • 3 Majesty
  • アニメ
  • ¥250

みんな大好き「サビで振りコピ」曲!3 Majestyと一緒に♡を描こう!同じ事務所のX.I.P.はノリの良いカッコいい曲が多いんですけど、3 Majestyはみんなで一緒にできる・真似しやすい手の振りが多い印象があります。私が結婚式やるときは絶対にこの曲を使わせてもらいます(式の予定どころか相手もいないけどセトリは組みたがるオタク)。あと曲の話じゃないけどこのアルバムのジャケ写が三度の飯より好きなので見て。

 

Triple Road(限定版)

林檎🍎✨薔薇🌹✨ガラスの靴👠✨これらを持った王子様👑💕はあ〜〜〜〜〜好き!!!!!このジャケ写だけで3 Majestyがどういった層向けのユニットなのか伝わると思います。

 

Burning with U 神崎 透センターver.

Burning with U 神崎 透センターver.

  • xIP
  • アニメ
  • ¥250

私は音羽慎之介さん(3 Majesty)のオタクなので「シンくん♡」のうちわを持ってよく現場にいるんですけど、この曲のときばかりは「2秒見つめて👀💕」うちわを持って神崎透くんのオタクになりたい。ハッハッハッハー!(サビ)

 

SWEET JEALOUSY

SWEET JEALOUSY

  • 辻 魁斗&神崎 透
  • アニメ
  • ¥250

これ嫌いなジャニオタいないと思う(個人の感想です)。えっ、これぼくがかんがえたさいきょうのシンメにうたってもらいたい曲ナンバーワンじゃん…?事務所の後輩に脈々と受け継いでいかれるべき神曲じゃん…?

 

Just like honey

Just like honey

  • 伊達京也
  • アニメ
  • ¥250

「ハチミツみたいな甘いキスしようよ」ってハチミツみたいな髪の色の人がハチミツみたいな甘い声で歌うんですよ…最高か。各メンバー、ソロ曲もたくさんあるんですけど、私はソロ曲の中でだったらこの曲が一番好き!!

ざっとiTunesで検索した感じだと、まだ全部の曲を配信しているわけではないのかな?まだまだたくさんあるので是非お気に入りを見つけてほしいです!アニュータ(月額制のアニソン聴き放題アプリ)でも配信してる!そして夏はDMMシアターに集合だ!

事務所の公式サイト↓

PRINCE REP.