明日はもっと素晴らしい

(整腸剤はおやつです)

黒(目が大きい)王子

ママ〜〜〜!!またスタダんちのけんとくんがジャニーズにやってほしいマンガ原作の実写化持ってっちゃったよ〜〜〜!!

正直めちゃくちゃうらやましい。振られた役の2つくらいジャニーズに譲ってほしい。同じ「けんとくん」なら黒崎くんよりも佐田くんの方がビジュアルは寄ってる気がするよ健人くん…賢人くんの佐田くんはどんな風になるんだろう…佐田くんは大好きなんですけど、正直まれの旦那の後に演じるのがこれで良いのかっていう…(小声)あと超勝手なイメージですけど、流川系統のイケメンじゃないですか(※例えが昭和)。佐田くんの「白王子」な部分を演じているところが現時点でまったく想像できないので、どうなるのかが楽しみです。

あと個人的にこの作品の主人公の女の子、最初についてしまった嘘に共感も同情もできないので、そんなに好感度は高くないんですけど、二階堂ふみさんが「恋に恋して嘘をついた女の子」って仰ってるのが、言葉も二階堂さんも素敵だなと思いました。

映画のCMでCV. 櫻井さんの佐田くんと、賢人くんの佐田くんがしゃべったりするのかな!(なんだかんだで楽しみ)